000
because・・男にはワケがある
+本文表示
んだよ
640
>>632
まだまだあってですねw
ショートディレイが掛かってるのがハッキリ判る
当時、伸びないのでディレイで伸びてるように聴かせていたわけです
641
ああ、そういや、ひぐっつあんが言ってたなぁ
「真似とかどうとか言うけどさ・・・
ジェフポーカロと会った時、スゲーのやってんのよ、それで『それスゲーっすね』って言ったら
『だろ?こりゃよぉ・・スティーブガッドからパクったんだよww』って」
642
ということでトトはラウドネスにも通じてしまうと・・
これは当時ほんと、・・なんで?と思った
トップ40モノに出てきて、ロックに出てきて、フュージョン系の人もその名を口にする
なんなんだ?と、ヒットチャートもの聴いてたころなんて、何がどうとかどうでもよかった頃から出てきた名前なんだよね
643
今聴くと・・管楽器的な・・
中々取れないんだなと
まあディストーショントーンはそもそもサックスを模したものではあるけれども
644
フリッカーとLH200もそのうちプレミアつくかも知れんなw
645
これソロでフロントとリアのピックアップの切り替えやってるんだけど・・・
あんまり違いが無いなぁ
646
ソロ明けの3:07からギターが三和音を弾きますが、この風景が変わった感じが好き
647
ラウドネスも再評価・・というより、あの全盛期にモトリークルーやac/dcと回ったという「事実」が、伝説になってしまっているようですな
フュージョン期をやりすごし鍛えまくった成果がガッツリと時代と合致してしまった奇跡だと思います
秋吉敏子と共に高崎晃・ラウドネスの名前は、後年に残るものと思います
648
リアルタイムででしてw
マサイトウのラジオにニイハラとか高崎が来ていて
「いや、もうアイツらイカれてんすよ・・・だってアンガスヤングにも唾吐きかけてんですよ」ってニイハラが言ってた
649
そのような現場の波を感じて出したのがコレ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。