000
北新地エース みゆう-12
+本文表示
石油王が痛いのなんて百も承知。お金使ってるからって何してもいいわけじゃないのも百も承知。キャバ嬢なんて騙してなんぼ嘘でも大好きやとか言うってのも百も承知。
ただ、この子は散々失礼極まりない強気発言してきたから話変わるわけよ。キモい客はいらんのやろ?どんどんキるんやろ?神客しかおらんのやろ?
そのキモくてストレスたまって仕方なかった石油王がいなかったらナンバーワンになれないから、すがらざるを得んかったんよね。
キるにしてもSNSに色々あんな風に書く必要はないよねって話してるんやんみんな。論点ずれてるやつ多い
860
>>847
ホスラブ見て適当書いてるだけやろ
あの人のティックトックライブ1回だけみたけど適当なことを最もらしく言ってるだけだった
みゆうのことははっきり一本釣り、りょうもひめかも一本釣りみたいに話してた
861
>>857
みゆうに3000万
自分には席代3万でホテル来い言われたらキレるわな
862
>>860
石油じゃ無いタワーもあったやん
一本釣りならあれ誰からなん?
863
まぁは響の偵察なんてしてないで早くみゆうのとこ行って石油王煽るストーリー2人で流した方が売名出来るぞ
864
まぁくんてたいして金使ってなくて、みゆうのバースデーもバラのでかい花束とかタワーをストーリーにのせて、あたかも自分がやったみたいな感じだったけど、シャンパン数本だけだったよね?
セコいな
865
>>862
だから適当なことを言ってる人からって書いてるじゃん
866
867
まぁくんて今はれいれいや石油王に噛み付いてるけど、かけるん煽ってる時もあったよね
エクシアの看板をストーリーに上げたりさ
炎上商法なんだね
868
警察24TV
869
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。