520 結局、相手はブラ汁になりそうやん。 試合場所、移動とか考えたら2位通過で ブラ汁の方がいいって言っている人も いるけど、そーか? いくらモロッコも 強いとはいえ、ブラ汁に本番で勝てる イメージが湧かない。(前回もドイツ、スペインに勝てるとは思ってなかったけど) ひよこ2026/06/25 16:301
524 >>520 1位通過でホームモンテレーで試合した方が良さげな気がする。ヒューストンだと時差てなかったけかな? やっぱ世代的にブラジルにケチョンケチョンにやられてる印象が強いのと欧州的な組織的サッカーだと対処出来そうだけどブラジルみたいに個の能力が前に出るサッカーは苦手な印象があるんだよね。 @ 匿名さん2026/06/25 19:332