524 >>520 1位通過でホームモンテレーで試合した方が良さげな気がする。ヒューストンだと時差てなかったけかな? やっぱ世代的にブラジルにケチョンケチョンにやられてる印象が強いのと欧州的な組織的サッカーだと対処出来そうだけどブラジルみたいに個の能力が前に出るサッカーは苦手な印象があるんだよね。 @ 匿名さん2026/06/25 19:332
525 >>524 オランダも絶対ブラジルだけは 避けたいから、必死に1位を狙ってくる、 そして相手がチュニジアというを考えると 最低でも得失点差+3以上になると考えたら 日本は厳しくね? ひよこ2026/06/25 20:021